検索
  • 柏ソレイユ

児童教室休講のお知らせ

日頃から当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大の予防策として、小中学校の臨時休校要請が政府より発信されている事は既にご周知かと存じます。

当クラブにおきましては、児童の健康や安全を最優先とし、3月1日(日)~3月14日(土)まで児童教室を「臨時休講」とさせていただきます。 皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響を見て、児童教室を休みにしておりましたが、引き続き2月は全てお休みにさせていただきます。 再開につきましては、市内の感染状況を見ながら判断させていただきます。

日頃から当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言も解除されましたので、6月より教室を再開します。 ただし児童教室に関して、密の状態を避けるため時間変更および一部クラスを分散して行います。 【児童教室変更時間】 前半・後半の入れ替え時間を30分作りました。 練習開始15分前から入出可。 練習終了後、15分以内に退出。 日曜日 12:15~13:45 14:15~15:45 火