検索
  • 柏ソレイユ

第30回東アジアホープス卓球大会 日本代表選手選考会・千葉県選考会

コロナの影響で大会参加を見送り続けていましたので、久々の大会参加です。

消毒液の設置や卓球台も間隔を開けて広いフロアの真ん中に6台のみ設置、主催者の感染防止への配慮が感じられ、通常とは違う雰囲気でした。 そんな雰囲気でも試合が始まれば、全然関係なくプレーできる選手達、さすがです。

試合結果は、代表にはなれなかったですが、小さな自信ができたのでは…と、思います。

心の種火が灯ったと感じたので、次に向けて選手達の種火を大きくできるようコーチも頑張ります!


【大会結果】

 ホープス男子 3位


閲覧数:423回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響を見て、児童教室を休みにしておりましたが、引き続き2月は全てお休みにさせていただきます。 再開につきましては、市内の感染状況を見ながら判断させていただきます。

日頃から当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言も解除されましたので、6月より教室を再開します。 ただし児童教室に関して、密の状態を避けるため時間変更および一部クラスを分散して行います。 【児童教室変更時間】 前半・後半の入れ替え時間を30分作りました。 練習開始15分前から入出可。 練習終了後、15分以内に退出。 日曜日 12:15~13:45 14:15~15:45 火

日頃から当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 5月14日より新田原卓球場が営業再開となりますが、当クラブは引き続き休講致します。 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 【児童教室・児童初級教室の休講目処】 3月の学校休校に合わせて休講しておりますが、学校再開となるまで 【一般教室・一般初級教室の休講目処】 休業要請により4月14日より休講しておりますが、休業要請が延長され