top of page
検索
  • 執筆者の写真柏ソレイユ

春季第15回小中学生卓球柏市親善オープン大会


小学校卒業、幼稚園卒園とソレイユメンバーも学校生活での進学・入学で期待と不安もあるなか、今年度最後の大会に参加しました。

今大会は初めて出場したソレイユメンバーもおり、緊張して体の動きが硬くなって思い通りのプレーができない場面もありましたが、ネットインしたボールを返球したりガッツ溢れるプレーで頑張っていました。

卓球台の前で一人プレーする孤独な世界から、仲間や保護者が温かい声援をしてくれて一人じゃないと感じられることを実感できた大会になったのでは・・と感じました。

これから進学・進級と生活環境が変化しますが、大会で得た経験を活かして一人で戦うばかりでなく仲間や保護者に頼ったりしながら成長してくれればなぁ…

コーチも選手に頼られる存在でいれるように頑張ろう!

<大会結果>

1部バンビ男子 優勝

2部中学女子  3位










閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page