top of page
検索
  • 執筆者の写真柏ソレイユ

第35回全国ホープス卓球大会千葉県予選会


いつもの個人戦と違い、今日は団体戦なので自分の結果も重要ですがチームの勝利を信じて応援をし、チームの士気を高めることが大切です。できるかな…

有名な強豪チームとの対戦では消極的なプレーが目立ち、声もでなくなる場面もありましたが、東日本大会・関東大会出場がかかった最終試合では極限の緊張で涙目になりながらも、最高のプレーで勝利しました。

座って応援していた選手が立ち上がって応援している姿、負けて責任を感じているチームメイトに声をかけている姿、勝ってみんなで飛び上がって喜んでいる姿、この団体戦で選手達はすごく成長したと感じました。

<大会結果>

男子団体戦 4位 

東日本ホープス、関東ホープス 千葉県代表決定!!



閲覧数:225回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page