top of page
検索
  • 執筆者の写真柏ソレイユ

足立杯卓球大会オープン団体戦


団体戦に初めて参加するメンバーもおり、試合を重ねながら試合前後にみんなと握手をしてはいったり、自分の順番でないときは応援や審判をする等、沢山のことを学びました。

オープンの団体戦なので一般の方と対戦をすることが多かったのですが、皆さん卓球の厳しさをプレーで選手に教えていただき、有意義な大会となりました。

結果はでなかったですが、選手達は良い経験ができたので機会があれば今後も参加したいと思いました。


女子チームは成人と子供の混成チームで出場。

子供達のフォローをしていただき助かりました!


台から離れると陽気な4人。台の前でも自分をアピールできたら嬉しいな…


小中学生の混成チーム。良いプレー沢山あったが、後一歩…これからの成長が楽しみ。。



閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page