top of page
検索
  • 執筆者の写真柏ソレイユ

第21回千葉県オープン小学生親善卓球大会第8回中学生卓球親善オープン大会


小学生は運動会、中学生は中間テストと忙しい時期ですが大会に参加した選手達。

はじめて大会に参加し初勝利をおさめて喜んだ選手。思ったとおりできなくて悔しがる選手。

練習した成果をだせたと思うが、卓球の知恵がまだまだ足りないと感じた。

打球練習以外にも時間をとらないと、、、やることが沢山あると感じた大会でした。

次の大会にむけて頑張ろう。

【大会結果】

 カ ブ男子:3位

 カ ブ女子:3位

 バンビ男子:2位



閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月児童教室お休みのお知らせ

日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響を見て、児童教室を休みにしておりましたが、引き続き2月は全てお休みにさせていただきます。 再開につきましては、市内の感染状況を見ながら判断させていただきます。

教室の再開お知らせ

日頃から当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 緊急事態宣言も解除されましたので、6月より教室を再開します。 ただし児童教室に関して、密の状態を避けるため時間変更および一部クラスを分散して行います。 【児童教室変更時間】 前半・後半の入れ替え時間を30分作りました。 練習開始15分前から入出可。 練習終了後、15分以内に退出。 日曜日 12:15~13:45 14:15~15:45 火

bottom of page